ソラマメブログ
プロフィール
ヨクヨーグルト
ヨクヨーグルト
MADE IN THAILANDのグルメレポーター、ヨクヨーグルトです。SL―TVステーションのHOTなNEWSをどんどんレポートしていきます。「ここはまさに、NEWSの宝石箱や~」と言わんばかりです。皆さん、是非遊びに来てくださいね。タイ人ならではの感性で、様々なことをお伝えしていきます。
よろしくおねがいしまーす★
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年07月17日

Go abroad!!

こんにちは!ヨクヨーグルト突貫レポーターです★
今日もみなさんに、熱~いニュースをレポートしていきたいと思います(^^)v

前ブログに掲載した「高~いエレベーター」のことと、「FREE TV」のことが、現在海外サイトでも掲載されました!!
すごいですねー☆

詳しいことは以下のサイトにどうぞご覧下さい!

http://www.news-eintrag.com/news/1249.html

Go abroad!!

http://www.mpogd.com/news/?ID=2817

Go abroad!!

http://www.machinima.com/news.php#10838

Go abroad!!

http://sl-virtual-world-news.com/content/view/683/2/

Go abroad!!

http://secondlife-en.curse-gaming.com/articles/details/2380/

Go abroad!!

TVstation島は、日本のSIMでありますが、日本人だけではなく、全世界の人々、全ての方、大歓迎です。
この島に来て、テントでCAMPINGしてお小遣い持って帰っていただいたり、761m.のエレベーターに乗って、そこから、現実なかなかやる機会がない、スカイダイビング体験したり、「FREE skinや他のFREE items」をエレベーターのExhibition Fl.に取りに行ったり、Machinima(Machine+Cinema)の興味ある方には「Machinima Hall」が用意しておりましたので、ぜひぜひ遊びに行ってSL内でムービーの作り方などのtipsを自分に知識をアップしたりして、楽しい時間を過ごしましょう!
これからは外国人がどんどん遊びに来ると思いますので、やさしい日本人のみなさん、外人たちにお話しをして、国際コミュニケーションをしましょうね!

最後に、ちょっと関係ない話ですが、昨日、フジテレビでお祭りが行われたようです。
私は行きたかったのですが、地震、台風などなど、様々な自然災害が怖くて家から出かけたくなかったのです。フジテレビ放送局に行ってみたかったのですが、現実では行けなかった代わりに、TVstation島のSLNEWSテレビ放送局に遊びに行きます^^
SLTVビルの後ろはいろんな部屋があります。
ニュース放送の部屋やTalk showの部屋がセッティングされていますので、みなさん、遊びに行きましょうねー★

また、場所を使いたい方、Machinimaを作成したいが場所がないと悩んでいる方は、ぜひぜひこの場所を使って素晴らしいMachinimaを作成して私にも見せてくださいねん★

TVstationとお待ちしております!このブログを読んだ皆さん、私のアバターを見つけたら声かけてくださいね^^

ではではまたでーす★


Posted by ヨクヨーグルト at 12:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。